2009年03月27日

卒業と言えば

僕は40代後半なのだけれども、卒業と聞くと思い浮かぶのが尾崎豊クン
彼の卒業を初めて耳にしたのは仙台で学生時代を過ごしていた関係でFM仙台。

そのメロディーラインと彼の歌声にビリビリとやられたのを今でも覚えています。
では、とりあえず、その卒業を


今聴き直しても体が震えるほどの感動が

この尾崎クンの卒業と対のようにして僕の頭をよぎるのが斉藤由貴の卒業
これも、行っちゃいましょう


ご存知の方が多いと思いますけど・・・この二人の関係・・・
昔は尾崎クンに対する僕の偏向した思いから斉藤由貴にガッカリという思いだったのだけれども、
今こうして振り返るとなる様になっただけなのだと思える
それがいいとか悪いとかじゃなくです。

実は尾崎クンと斉藤由貴ちゃんが、そんな関係になる前は斉藤由貴の大フアンだったですよ僕。

まずい・・・時間が、ちょいここで一旦撤収ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:卒業
posted by カルマ馬場高田 at 06:40| Comment(55) | TrackBack(0) | J−POP's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

