2009年03月26日

旅立ちの歌

僕の住む高田馬場、今日の天気は春から冬に逆戻り。
天気はしっちゃかめっちゃかで、朝晴れていたのに昼前に冷たい雨台風
昼過ぎにちょっと持ち直したと思ったら夕方から激しい雨に・・・
そして今は晴れ晴れの夜空
とにかく寒かったですふらふら

我が家の姫(娘=長女)の卒業式は無事済んだようで
仲良くしていただいてる同級生の近くに住むご家族と昼食と夕食も一緒に摂って来たそうです。

僕はと言えばPM10時頃ピーコックで買って来た『たいめいけんのカツサンド』(旨いんだな〜これが)売れ残りなので30%引きを一人ポツンと低脂肪牛乳と一緒にいただきました。

買いに行く途中、早稲田の学生諸君も今日卒業式だったそうで、ほど良く酩酊している状態で歩道一杯に広がっていて自分の学生時代を思い出しました。
こうして一般の方々の迷惑になってたんだよな〜って、思わず笑ってしまいました。

そんな早稲田の学生諸君に贈ります。
僕が昨年末ぐらいからお気にのエンターテイメント集団AAAの「旅ダチノウタ」です。・・・って削除されてましたPV版もうやだ〜(悲しい顔)

スタジオライブであるこの動画↓も近いうち消されそうですあせあせ(飛び散る汗)


なのでAAAでもいっちょう!!
「Shalala キボウの歌」です。どぞるんるん


posted by カルマ馬場高田 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | J−POP's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

